小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
ニュース

2021.6.1

小堀材木店はSNSのコーチングを行っています。

去年の10月から小堀材木店の新しい事業「SNS推進事業」がスタートしています!
これはSNSオタクの経理、わたくし眞島が勝手に会社のインスグラムをスタートし始まった事業ですw

 
 
これまで5社のお客様に受講いただき、「工務店様が運用するべきインスタグラム」に取り組んでいます。

 

その中でも高根沢の「だいこうホーム」様が素晴らしい結果が!!
現在7ヵ月間、継続的にお申込みいただき
スタート時のフォロワー数は「55人」

いま現在のフォロワー数は「597人」

約半年で、フォロワー数が10倍以上の増加!!(そしてまだまだ増えてます)

これは99%「だいこうホーム様スタッフの方の頑張り」による結果だと思いますが、コーチングをさせていただいている側としてはとても嬉しくなる数字です。

 

 

現在は申込みキャンペーン中で、3ヶ月をこえて継続契約していただいたお客様限定で
「インスタグラム広告で使える、デザイン広告制作」
を、毎月無料プレゼント中!
(これは毎回求める結果をヒアリングし制作するもので、それだけでも専門業者に依頼すると5千円~1万円ほどかかると思います。)

 

もしご興味がある方は、気軽に弊社の担当営業や受付専用メール
info@kobori-timber.com
までご連絡ください。無料のヒアリングにいつでもお伺いさせていただきます。

 

もっと見る

お知らせnews

ページのトップへ戻る