小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.9.23

リバウンドに注意しよう

ベストボディジャパンロスというのでしょうか?高まっていた緊張感が一気に消えて、ここ3日間大食に走っております。せっかくの良き生活習慣だったので、今日明日で区切って元の生活習慣に戻そうと思います。終わったら食べたかったものが山ほどございまして。ラーメン、カレー、焼き肉、そしてペヤング大盛(笑)。食のありがたみをすごく感じております。とにかく何を食べてもおいしく感じているのです。今回の減量で食べ物の効率的な摂取の仕方、そして食す成分の配合。学んだことは継続実践することを忘れずにこれからも健康に留意し、運動も欠かさず行って理想の体作り維持に取り組みます。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る