小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.9.8

新期を迎えて

㈲小堀材木店は、お蔭様を持ちまして58期目を迎えることができました。今期に関しては、このをコロナ禍で感じたこと、学んだことを踏まえ、経営に反映させるべく、さまざまなチャレンジを行ってゆく所存です。チャレンジには失敗もつきものです。むしろ成功より失敗のほうが多いと言ってよい。しかし、失敗から学ぶことは先への大きな財産になることも事実です。失敗することを恐れずに、思い立ったら実行できる集団を目指し、お得意先様、仕入れ先様より選ばれる、そして愛される販売店にこだわりたいと思います。2020年小堀材木店標語~当たり前のことを感謝と捉える企業力を養おう~このテーマは2020年に限らず永遠のテーマであることを肝に銘じて邁進してまいります。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る