小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.6.12

リモート会議

6月12日、当社でもリモート会議を実施した。と言っても社内でですけどね。

在宅勤務というものがどういうものかを、また世間ではこういう流れで業務を強いられているという疑似体験という意味で行ってみました。teamsというアプリを使って行いました。使いこなせれば、在宅もありとは思いますが、考えが古いのでしょうか?やっぱフェイスtoフェイスが一番😁。

それに、ホスト役がとにかく疲れます💦。

受ける立場ならいいけどね😉。

時代の急速な進歩を感じます。企業として、経営者として受け入れる素直な気持ち、順応できる体制づくりはmustですね。

これからもさまざまな取り組みに失敗恐れず挑戦してゆくつもりです。今はそいいう意味で大きな転換期であり、やりがいある時代かなと感じます。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る