小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.5.12

自由をください

お最近はコロナの話題ばかりなので、久しぶりに我が家のロッキー🐱について触れます。

ここに来てはや7ヶ月目。すっかり大人の猫ちゃんになりました。朝起きるとめいっぱいの可愛い声を出して「餌ちょうだい」を猛アピールします。

このところ外の世界に興味あるのか、窓の外をジッとみている様がなんともです。マンションという狭い空間に閉じ込めておくのも酷ですよね💦

人間もコロナというウィルスのおかげで部屋に篭りっきりで、ロッキーの気持ちがものすごく感じている今日この頃です。

あっ、またコロナネタに戻ってしまった🤦‍♂️💦

早く自由をください❗️❗️

 

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る