小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.3.24

首都圏封鎖⁉️

最近さまざまな憶測をメディア界して耳にするのですが、ついに東京都知事から首都圏封鎖なんて言葉が出てしまってる😨。

この平和だった日本で本当にそんなことが現実になってしまうのか?信じられませんね。

自分は心配性で、この件に限らずこういう立場になって、最悪のシナリオになった時、「自分ならどうする?」

を家長と社長の両立場でシュミレーションしちゃうのです。でも、まさかこんな事態になるなんてと世の中を恨んでも何も解決しませんよね?

今こそ奮起‼️

企業として、社長としての舵取りを試されてるんだなと身を引き締めてる今日この頃なのです😤。

よし!この難局を乗り越えた先に光あり❗️

前向いて進もう。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る