小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.5.8

GWのおもいで

以前、我が家の愛猫を紹介したと思います。
改めてロッキーといいます。
名の由来は、単に私が尊敬する人がS.スタローンで、
「ロッキー」という映画に感化されて青年期から現在に
至るまでをその生きざまを模倣してきた経緯があってのこと。
今年はコロナムードも変わって、外出産業がにぎわっていた中
でしたが、私は次男の高校野球尽くしとインドアでのロッキー
との戯れがほとんどでした。
なので、2023年のGWのおもいではロッキーと遊んだこと。
日に一回、ベランダ越しに見せる世の風景をこの期間はより多く
時間が取れたので彼もそれなりのおもいでが出来たのではないでしょうか?
私も癒される時間が多かったので英気を養えたかと思います。
気持ち切り替えて頑張ります。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る