小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2022.6.1

懐かしの母校

東京入りするの久しぶりだなあ。長男の引っ越しに東京まで来たついでに母校の東洋大学まで立ち寄ってきました。

妻も同じ大学で、実はここが二人の出会いの場所だったのです。

遡ること30年。同じサークルで出会ったその瞬間に一目ぼれ。っていうことではなかったのですが、彼女のピュアなやさしさに

徐々に惹かれていったのかな。

この出会いのお蔭で、いまの私があり、子供たちも存在することを長男に語ったのですがいまいちピンとこず。

まあいいさ。いつかそういう日が来ると分かるでしょう。出会いはどう転ぶか分からない。

いづれにせよ、恋愛と結婚の選択の中で見るべきは内側の美を見極めよ!って感じです。

私にとってそれはまさにダイヤモンドの原石でした。

私を今の方向に導いてくれた大切な存在。

これからも感謝。

これからも一緒。

同郷の地に踏み入れて感動がブワッとこみあげてきたひと時でした。

ありがとう、東洋大学。

 

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る