小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2022.4.27

GWの過ごし方

だいぶ暖かくなってきました。コロナ感染も落ち着くといいのですが、栃木県も中途半端な感染数で予断許しませんね。予定していた遠方への観光も中止にして感染リスク少なくして楽しむ選択を取ることにしました。お陰様で私も50歳になりました。これを機にさらにアグレッシブにと自身の背中を押しつつチャレンジ項目に滑車をかけるべくこのGWの使い方にその一つを取り入れようと考えました。一つには故郷(群馬)まで自転車で往復してゆく旅チャレです。7~8年前に一度チャレンジして途中ギブアップしている経緯があったので、今年は何とかして達成させたいと考えていたので、季節的にも心地よい時期を選択するには今がチャンスと考えたのです。片道7~8時間を寄り道しつつ楽しんでプロセスを楽しみたいと考えております。人生を折り返しますと、自身の足跡により拘りを持ちたくなるのは私だけでしょうか?いろいろとリストアップしたうえで、1つずつ消込しながら意識して小さな私の歴史を刻んでゆこうと思います。とにかくだらだらと過ごすGWにはしたくありません。一日を有意義に振り返れる連休にしたいと思います。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る