小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2021.10.19

コワーキングスペースの着手

今期は新しい事業にチャレンジします。WLL(ウッディライフライブラリー)です。コロナ禍きっかけに在宅ワーカーが宇都宮にも浸透しつつある中で、小堀材木店も時代に合ったビジネスも挑戦してみたいと思いまして。在宅ワークしているが家では仕事できる環境ではない方へ、静かな環境で勉強したい学生さんへ、こじゃれた場所でミーティングしたい企業様へ向けた場の提供を考えております。もともとあった未使用だった自社所有空間を有効に活用したいと思い、着手いたしました。材木店得意の無垢素材をふんだんに採用し、かつ栃木県の代表的素材も惜しみなく採用した空間に、利用する人の癒しや安らぎを意識した設計と商品選定に一年以上の時間を費やしました。私だけの想いに留まらず、社員の想いも十二分に詰まった空間であることに手ごたえ感じております。OPENをR3.1.11に設定してうごきはじめました。完成が楽しみです。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る