小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.12.28

1年間お疲れ様でした

今年もアッという間の1年でした。特に今年に関しては、コロナ禍でやりたいことがあるのにできない歯痒さ。イベントや研修会など様々な企画が見送られながらの我慢の年回り。それまでの年回りがいかに恵まれた環境におかれていたことが痛感でき、おかげで危機管理とやるべきことをじっくり考えることができ、躍進への2021年以降になる感触が持てました。また、厳しい環境下でがんばってくれた社員皆に感謝だし、支えてくださった仕入れ先様、そして仕事をいただいた得意先様すべてに有難さを感じております。2021年標語に「ポジティブな言動で前向き姿勢を前面に出し合おう」と掲げました。発送をポジティブに変えて、元気に明るい気持ちで前進し、接するすべての人に元気をプレゼントできる販売店集団になることを心に誓い、新たな年を迎えたいと思います。みなさま、良い年をお迎えください。そして、ありがとうございました。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る