小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.10.20

経営計画発表会


10/17 ホテルニューイタヤにて第58期経営計画発表会を行いました。会社の1年間の取り組み及び長期12年先のビジョンを社員皆の前で発表できました。なかなか社員全員の前でゆっくり日頃の想いや取り組みを口にする機会なかったので非常に有意義な時間でした。社員一人一人からも意見、取り組み事項を発表いただいて、全社一丸となって前向きな姿勢を確認できたと思います。コロナ禍で市況が厳しいゆえ、社員結束が重要ですし、こんな時期だからこそ取り組みをあらわにして前進するべきだと強く感じております。企業の成長にまずは感謝精神です。職場におけるお互いの存在に感謝、得意先仕入れ先家族の存在があってこそ、我々の商売の基盤があること皆が感じていただけたらいいな。特に、今期は挨拶を「元気に明るく自分から率先して」をテーマにする人が多かったことうれしく思います。思い立ったら即実践。今後の会社のさらなる雰囲気がUPしてより多くの来客が増えることを期待したいと思います。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る