小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.10.15

祝1歳 ロッキー

我が家の愛猫ロッキーが我が家に来て今日でちょうど1年が経ちます。会社の屋根裏で発見されて、飼い主不在でしょうがなく引き取ったのが出会いのきっかけ。病気、けがを繰り返して何かと波乱万丈の一年でしたが、こうして振り返ると家族の一員としての存在感がますます高まってきており、愛着もどんどん湧いてきております。猫嫌いだった妻もいまはロッキーを溺愛するほどなのです。私もロッキーとのコミュニケーションは毎日の楽しみの一つ。癒しをいただいております。このご縁に感謝ですね。猫の寿命は大体15年前後と聞いてます。そうするとロッキーの寿命が来るころは、ちょうど私が定年迎えて引退するころなのかな~。ロッキーの成長と当社での私の成長をかぶせて日々の互いの進捗を楽しみにしたいと思います。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る