小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2020.10.7

目標は常にもつこと

個人的取り組みで、ベストボディジャパン参加に向けての猛烈な減量と筋トレで体脂肪落とす生活が過ぎて2週間。食生活も従来には戻ったのですが、なんか日々の生活感に活気というかモチベーションが出ずに送ってます。あんなに苦しかった食事制限やトレーニングでしたが、やらないと寂しく感じてしまう。人間って不思議です。常に上を見ながら生きてゆく生き物なんだな~。何かを我慢したり犠牲にして目標達成に向けて突き進むことは妻や子供たちには少なからずメッセージが伝わったことがうれしかったのですが、尻切れトンボでは意味がありません。私が師と勝手に仰ぐかのシルベスタースタローンの「ロッキーザファイナル」での息子へのこの言葉に~KEEP MOVING FORWARD~というフレーズが常に頭に残ってます。現状に絶対満足せずに、常に改善と改革意識をもって進化発展にこだわる精神はスタローンのそれそのもの。自分は常に彼をリスペクトして自身の生活や経営に生かしてゆきたく思っております。会社における経営ビジョンはもちろん必要ですが、プライベートでの大きな目標設定も絶対に日々持つことが大切ですね。ということで、決めました!これより来年のベストボディジャパンに向けて始動します。今度は、体格も1バルクアップさせて、かつ体脂肪を10%以下に落とします。まだ1年あるので計画的に進めてゆこうと思います。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る