小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.10.16

久しぶりの研修旅行

コロナ禍以降行っていなかった、問屋主催の研修旅行行ってまいりました。
今回いったのはメーカーさんの富山にある工場と観光で金沢へ。
金沢は生まれて初めて行った場所とあって感動!
整備された街並みは凄かったなあ。
金箔絡みのお土産もそそりましたね。
研修旅行って個人的には好きではないのですが、時間とられちゃうし、戻ると
仕事の山じゃないですか。ただ、視点変えると同業者様との意見交換がとても
有意義でしたね。これはこれでよかったと感じました。
たまには気分転換にいいなとは思いました。
これからの業界の不透明感の不安はこれからも続きそう。
不安払拭のためにも情報収集と気分転換(自分へのご褒美)忘れずに。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る