小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.9.5

61期スタート!

お蔭様で、小堀材木店は61期迎えることができました。

60期もいろいろありましたが、何とか乗り越えれたのも、得意先様

仕入先様、そして社員の皆がいたからこそ。改めて感謝ですよ。

今期もたくさんの想いを掲げてひとつひとつ実現に向けて邁進です。

私どもは、課題山積の中小企業です。働き方も社業も改善の山。

そんな中でも、しっかり10年15年先を見据えて次世代のバトンタッチを

真剣に考えています。

個性を活かすにはマニュアルや規則で固めた大手より、ある程度柔軟な

中小企業こそがやりがいあり!という逆切れスタンスで若手獲得に手を

打って行こうと考えます。

まずはトップの私が柔軟な対応を率先して引っ張ってゆきたい所存です。

さあ、今期も頑張るぞ!

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る