小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.6.19

友人の大切さ

最近キックボクシングを始めました。

半年経つのですが、最初は減量目的ありきで進めたことが

だんだん技術や試合に出ること視野に考えるようになってきた。

というのも、一緒に始めたバディがいて、すごく考えや行動が合うのです。

だから中途半端で終わりたくない。もっといろいろ極めたいという志が

仲間がいることで芽生えてきたのです。

お互い傷をなめ合うのとは違い、お互いを鼓舞して前進させる間柄って

良くないですか?自分の背中を押してくれるんですよね~。

先日は近くの公園で一緒に朝トレをやるほどになりました。

一緒に汗かいていると苦しいトレーニングも楽しく感じます。

仕事関連の交友関係以外ってほとんどなかったのですが、志似ている友が

増えたことは私にとって最高の人生の1ページに値します。

このご縁はこれからも大切にしたいと思います。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る