小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.2.13

補助金の活用で市況を盛り上げよう!

小堀材木店企画 補助金活用術の説明会です。

3省連携の補助金事業は初めてのこと。

これを活用してWIN-WINな関係が構築できます。

私たちは地域の工務店様との情報共有で、この事業のフル活用を

試みようと思います。チラシ配布、請求折り込み、そしてこのような

セミナーなどの告知に手を緩めずに仕掛けてゆきます。

まだまだ知らないお施主様もたくさんいるはずですから、一人でも多くの

かたにこのお得な施策を知ってほしいです。

情報の伝達は顧客へのものはもちろんですけど、社内のそれも意外と

伝わりにくい。

だからこそ、同じことを繰り返し強調することが大切なのです。

なので想いは熱意込めて、継続性持ってに心掛けてゆきたく思います。

 

私もいち施主として、この補助金事業は自宅に使わせていただきますよ~。

 

 

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る