小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.1.30

新趣味と新友人できました

2023年のやりたいこと

数ある一つに「友人を作ること」「趣味をさらに充実させる」

ビジネス絡みの知人や友人はたくさんいますが

会社から外に出た世界での友人は非常に少ない

今年は私から積極的に動いて新たなご縁発掘するぞ!と決心しました。

昨年12月からは新たな趣味にキックボクシングを選択。

自身の精神研鑽と強靭な肉体づくりにチャレンジしようと決意。

これに友人を加えることできないだろうか?

普段通うジムでよく見かける方に声がけしてみたら趣味や考えがピッタリ。

私が通い始めたキックボクシングジムに誘ってみたら即OK

新たなご縁に感謝したい。

ご縁は基本待っていても来ませんね。

自分から何事も仕掛けることが大切です。

今は、ジムでもゴルフでもご一緒できる関係に。

さらに交流を広げたいです。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る