小堀材木店 Kobori Timber Ltd.

ブログ

blog
社長ブログ

2023.1.23

継続でことを成す

今年のメインテーマの一つ「スコア89」

もちろん、私のミッションはゴルフだけではありませんよ。

やりたいことは他にも目白押し。

だから1日1日は私にとっては大切な時間なのです。

これもタイムマネージメントにつながることだから。

 

スコア上げるにはゴルフ場に数行っても上手くはならない。

私の場合、根本的治療を要すのです。

少しの時間でもできる限り練習場に足運んで学んだことを身体で覚える。

老兵の私にはこれしかありません。

「忙しいから」を理由にできないことの正当化はしたくない。

やると決めたら最大限の努力、そして継続性。

そして結果を残す。

ゴルフに限らず、様々なチャレンジごとをそういう気持ちで

向かい合いつつ、結果を残して自身への自信が強固になって

人生がさらに濃くなってくると思いませんか?

人生一回きりだもん。もったいない。

さあ、すでに1/12が終わろうとしている。

1年なんてあっという間ですから。

時間作って練習あるのみです。

もっと見る

お知らせnews

Woody Life Library 材木屋がつくるコワーキングスペース 2022年1月11日(火)OPEN 事前予約受付中! ページのトップへ戻る